新着情報 新着情報

新着情報

病院からのお知らせ

院内保育士 スタッフ募集中!

新しい院内保育士を募集中しています。保育資格を活かして働きませんか?

女性スタッフが多い職場のため、勤務ブランクがある方、経験が浅い、第二新卒、超時短勤務、曜日固定出勤など…さまざまな常勤・非常勤スタッフが勤務中です。
ご興味をお持ちの方は、ぜひお問い合わせください!

院内託児所について

在籍児童は17名で病院で勤務するスタッフのお子さんをお預かりしています。
1日の平均は4〜5名で最大8名ほどお子さんをお預かりするため、一人ひとりに向き合った保育ができることが最大の魅力です。

季節行事のイベントも豊富で、院内のスタッフと一緒に子どもたちとの思い出をつくります!
お子さんをお預かりするだけでなく、子どもの心身を健やかに育てることを大切にしています。

病児保育室について

西宮市にお住まいの方を中心に、急な病気やけがで、保育所などの集団保育を利用することができない場合に、お子さんを一時的にお預かりする西宮市からの委託事業を行っています。
当院の病児保育室の開室は、平日8時〜18時、土曜日は午前中(8時〜13時)、最大10名までお預かりします。

外来には小児科があるので安心!

万が一、お預かりしたお子さんの体調悪化などが起こっても、小児科スタッフと連携対応が可能です。

応募について

非常勤スタッフも多く在籍しており、産休・育休も取得可能です。
常勤で勤務いただくと、食事補助や職員旅行、各種イベントなど福利厚生を多数ご利用いただけます。
募集内容についてはこちら

ご不明なことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
メールはこちらから
電話:0798-33-0601